譚定長の不妊解消【妊娠マニュアル】解説ホームページ

サイトマップ

譚定長の不妊解消・妊娠マニュアルです。自分自身の妊娠力を高める自宅で出来て体にも経済的にも優しい妊娠法をご紹介します。

譚定長の不妊解消【妊娠マニュアル】解説

30代後半〜40代後半でも閉経さえしていなければ妊娠はできます!

自分自身の妊娠力を高める、
自分で自宅でできて、身体にも経済的にも優しい妊娠法があります・・

まずは↓こちらの動画をご覧ください↓

画像1ご注意ください!

最近、不妊を改善するといった類の内容の薄い不妊改善法を販売している業者が多数みられます。

他の業者の不妊改善法を購入し内容を確認しましたが、不妊改善を聖職としている私からすると怒りが込み上げてくる内容のものもあります。

このような不妊改善法を購入すると、経済的にも肉体的にも精神的にもダメージを受けてしまいますので、不妊改善法の選定にはくれぐれもご注意ください。

画像2

≪質問≫

あなたは妊娠したいがために、下記の状況になっていませんか?

チェックマーク画像 不妊治療に関する本や雑誌が気になって、たくさん買い込んでいる

チェックマーク画像 「妊娠できる」と評判の病院は、気になってしかたない

チェックマーク画像 義理の母から「赤ちゃんまだ?」とプレッシャーをかけられている

チェックマーク画像 不妊のことで夫とケンカになってしまった

チェックマーク画像 もう年齢がいっているから赤ちゃんをあきらめかけている

チェックマーク画像 街で赤ちゃんを抱いたお母さんを見かけると嫉妬してしまう

 

残念ながら、上記のような状態では妊娠することは非常に難しいです。

赤ちゃんができにくい夫婦が元気な赤ちゃんを妊娠するためには正しい方法と法則が存在します。

不妊症周期療法の第一人者である譚 定長(たん・さだなが)が、過去20年間で 8,290 人以上の実績を出した「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」をあなたにお教えします。

妊娠に成功した女性たちのように、あなたも

●念願の自然妊娠がしやすくなります。

●30代後半〜40代の方でも妊娠しやすくなります。

※私が教える方法で、妊娠ができなくなるリミットは年齢ではなく閉経です。閉経さえしていなければ、あなたの年齢に関係なく妊娠は可能と言えます。

しかも、自宅で時間とお金を掛ける事なくあなた自身の力でです。

「そんなこと信じられない!」と思うかもしれません。しかし、私からすれば、それは何ら不思議なことではないのです。

では、彼女たちはいったい何をしたのか?その秘密を、これからお伝えしようと思います。

実は、あなたは不妊症ではないんです・・

私がこのサイトを立ち上げた理由、それはとても単純です。本当は不妊なんかじゃないのに

「自分は不妊だ」と思っている、あるいは情報や病院から思わされている人が多いから。

「でも、実際に赤ちゃんがなかなかできないんですが・・・」

と思われるかもしれませんが、それでも私はあなたのことを「不妊」だとは思わないのです。

なぜかって?

それは次にご紹介する、岡山県在住のT・Kさんのエピソードを知ればわかると思います。T・Kさんは昨年1月、卵巣のう腫癒着剥離の手術を受けました。

ちょうどその頃、 私が不妊の相談に乗っていることを知り、彼女は私のところに電話をかけてきました。私は彼女の状況を聞いて、まずは彼女を勇気づけることから始めました。

ところが、彼女は手術後になって、潜在性の高プロラクチン血症を発見されてしまったのです。

「どうしてわかったのが手術後なの?手術前にいろいろ検査したのに、どうしてもっと早く発見されなかったの・・・?」

彼女は、医師の対応に疑問を感じずにはいられなかったといいます。そして、そんな医師から処方される薬も不安になってしまい、心が折れそうな毎日を送るようになってしまったのです。

電話の向こうの彼女の声は、明らかに落ち込んでしまっている様子がうかがい知れました。それでも、私は彼女が赤ちゃんを授かることに自信を持っていました。そこで、彼女に言ってあげたのです。

画像3 「大丈夫。あなたは絶対赤ちゃんできるから。不妊なんてね、本人がそう思ってるだけで、私から見たら誰も不妊なんかじゃないんだから。」

画像4 「でも先生、私、卵巣のう腫も高プロもあったんですよ?」

画像3 「じゃあ、一度、これから私の言うことを毎日守るようにしてみてくれる?そしたらわかってくれると思うから。」

私は、これまで不妊に悩んでいるたくさんの人に教えてきて、「赤ちゃんができた!」という声をたくさん頂いた方法を彼女に教えました。

それは費用もかからず、毎日わずかな時間しか使わず、もちろん、体や心も傷めることのない方法です。

画像4 「え?・・・たったそれだけで赤ちゃんできるんですか?」

画像3 「もちろん、100%できるなんていうウソは言わないよ。 でも、これでたくさんの人が自然妊娠できてるのも事実なんだ。だから、ぜひやってみて。」

さて、その方法を実践したT・Kさんは、その後どうなったのか?・・・

ご本人からいただいたお便りをご覧ください。

譚先生のアドバイスだけで自然妊娠!

妊娠成功者の画像5 岡山県 T.Kさん

この度、3,336gの元気な赤ちゃんを産むことができました。

譚先生には、昨年1月の卵巣嚢種癒着剥離手術後より本当によきアドバイスを頂き、はげましてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

手術後に潜在性の高プロを発見され、医師の対応への疑問、薬(処方されたけど1度も飲まなかったカバサール)への不安、検査結果で一喜一憂している中、譚先生のアドバイスでどれだけ元気が出たことか…

そのおかげで自然に赤ちゃんを授かることができ、本当に、本当にありがとうございます。

妊娠がわかって、1度出血があった時も先生の言われたとおりに自宅で安静にして助かりました。感謝です!!

どうか先生もお身体だけは大切になさって、これからも、私と同じような悩みをもっている方たちのためにご活躍ください。

いかがでしょうか?

あなたがたとえ今まで赤ちゃんができなかったとしても、そして、子宮や卵管、卵巣に問題があったとしても決して不妊ではないということが、おわかりいただけたのではないでしょうか。

実は、私は「ある条件」さえ整えれば「自分は不妊」だという人のほとんどは、普通に自然妊娠できると思っています。

T・Kさんには、その条件を整えてもらっただけなんです。

さらに、“この方法”はこれまでに 8,290 人以上の女性たちが試し、見事、自然妊娠することに成功しています。


>> 妊娠成功ガイドブックの詳細はこちらをクリック!

不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック - 価格キャッシュバック
妊娠に成功した夫婦と赤ちゃんの画像